2007年1月30日火曜日

寝かせ技終了のお知らせ

スカパーの専用ICカード122万枚に不具合、2月中旬から無償交換へ (日経BP)

 うちにも告知のはがきが届いていました。普段は挿しっぱなしなので、このままでもいい気がしますが、新しいカードが送られてきたら今のカードを送り返さないといけないんだろうな。無償交換とは言えめんどくさいなあ。

 そう言えばもう月末ですね。いつもこの時期になると「えらべる15」にするか、今の単チャンネル契約(現在、フジテレビ721,739とFOXCRIMEを視聴中。)でいくか迷うんだよなあ。見てる時間を考えたら単チャンネル契約でもいいと思うが、地上波も契約しているチャンネルもダメなときの保険が欲しい・・・もう1チャンネル全然違うジャンルの奴入れてみようかな。

0 件のコメント: