2007年1月28日日曜日

ニューヨークへ行きたいか~

 ウルトラクイズのテーマソングって、確かスタートレックのテーマなんだよなあ、といつもながら脈絡のない事を考えながらYouTubeを漁ってみたらこんなのが。
 ハレー彗星と言うことは、87年でしたっけ。なんか目頭が熱くなる映像です。



 これだけの規模でやるクイズ番組ってもうないんだろうなあ。「やるよ~」と言われても貧乏暇無しの私は1ヶ月も家を空けるわけにはいきません。
(ヒント:1問目でアウト・・・とは思うけどね。昔と違ってインターネットが普及した時代だから、「公衆電話に駆け込む参加者」みたいな光景は無いだろうし、参加者が全然減らない事態になりそう)

0 件のコメント: