2007年3月17日土曜日

「ウーマンドリーム」における裕木奈江はガチ。

やはり女子高校生が支えていた! 3月いっぱいで終了するあの通信サービス (RBBTODAY)

 このタイトルでは「20代ですが何か」と言っても説得力ゼロだな。

 ベル友(ATOK先生、一発変換してくださいよ)をググってみたら893件ときたもんだ。着実に死語と化しています。自分が子供の頃はポケベルを持つことが一種のステータスだったんだけどなあ。一世を風靡したツールが消えていくのは寂しいものです。

 日本のポケベルが「BlackBerry」(※1)みたいな進化をしていたらどうなっていたのかなあ、と思ってみたり。


※1
レッチリの「By The Way」でBlackBerryを見たときは英語圏がちょっとうらやましくなった。

0 件のコメント: