2008年9月23日火曜日

QMAのクイックモードでドラゴン組に昇格。

 なんつうか、廃人すごい人だらけでした。問題すらろくに読めませんorz

 そう言えば、クイズ王西村は今いずこ。と思い検索してみたら当時の伝説を伝えるトピックが。『ポロロッカ』の話は幽遊白書のネタで使われるほどでした。懐かしい~。

 あの頃の素人(一部ガチ)参加クイズ番組みたいに全国の人たちと戦えるって、すごいなあ。

 でも、出てくる問題は『苺ましまろのキャラクター、伸恵の妹の名前をフルネームで』(大意)とか、『Kanonのキャラクター、美坂栞の好物』(大意)といった、お茶の間では楽しめない問題揃いなのはどうかと思う。

0 件のコメント: