2008年11月26日水曜日

VRO形式ってなんじゃい。

 年末数少ない休みを何に使ってるんだ、と思った方、こんにちは。

 タイトル見て分かる方は分かると思うんですが、まあそう言うことです。
 DVDH400Tを一時的にメーカーに預けることになりそうで(ファームのアップデートのため)、急いでサルベージをしなければならなくなってます。アップデートぐらい自分で出来るからSDカードくれよ~orz

 まあ、泣いてもしょうがないので。DVD-RWにムーブさせるだけもつまらないので久しぶりにお勉強。

cprm リッピング」などと禍々しいキーワードを検索すると出るわ出るわ。

 で、いろいろ省略して上のタイトルの件について。(はしょりすぎです)

 結果から言うと、どうやらmpeg2形式と変わらないらしい。DGIndexで音声ファイル出力が出来なかったのはこれが理由か。DVD2AVIにてミッション完了。

0 件のコメント: