2008年11月2日日曜日

QuickTimeのバージョンのせい?

 久しぶりにRD-H1の話題でも。
 なんとなーく、RD-H1の「ネットdeナビ」を立ち上げてみた(ブラウザはIE6にて)。
 以前だとモニタ画面が全く見られない状況になってて、おそらくJavaをマイクロソフト製からサン製にしたためかな・・・などと考えていたのだが、いつの間にか普通に見られるようになってた。
 携帯動画変換君で異常終了するエラーが以前のQuickTimeにあり、エラーが起きない昔のバージョンを使っていたことと、最近になって最新バージョンに入れ替えたのを思い出し、恐らくQuickTimeのせいかな、と思ってみたり。

 まあ、Javaもアップデートしてたりするのでそのためかもしれませんが。結果的に見られるようになってるので良し。

 ちなみに携帯動画変換君のエラーについてですが、QuickTimeの最新バージョンでは再現されませんでした。参考までに。

0 件のコメント: