2008年11月21日金曜日

そう言えば新しいHDDレコの出番が少ない。

 15000円というジャンク同然の値段で買ってきた地デジ対応レコーダ「DVDH400T」ですが、今のところ動作チェック(主にHDDチェック)だけというもったいない状況です。RD-H1のHDDが昇天したのを機会に、配線を組み直してDVDH400T→RD-H1という配線を追加してみました。

 要は「BS-Dソースを事実上SD変換してPCに転送できるか?」という実験だったのですが、見事にコピーワンスに引っかかりました。そりゃそうだよね。「コンポジット経由する時点でアナログになっちゃうんだからいいじゃんよ~」と思いつつ、寝ることにします。

0 件のコメント: