2008年5月2日金曜日

iPodの続き。

 なんだかんだでドライブレターを変えたら使えるようになったiPodだったが、それだけでは不十分だったらしい。これで一件落着と思いディスクモードから通常のモードに戻すと、また認識しなくなってしまった。ディスクモードでないと認識できないのかな?と思い、戻してみたら見事に認識。TSUTAYAでレンタル(ちなみに小田和正と徳永英明「昔からファンですが何か?」というオーラをあえて出さないと「にわか乙」とか言われそうだ)して来たCDのデータがさっくり入ってくれて一件落着。外部ドライブやネットワークドライブがごちゃごちゃしているとiPodは使いこなすのが難しいですな。

0 件のコメント: