2008年4月26日土曜日

iPodが「復元してください」を繰り返す罠について。

 以前からだったが、うちの環境でiPodの相性が死ぬほど悪く、復元→接続→また復元という極悪ループに陥っていた。さすがに新環境になったらそれも治るだろう・・・と思ったら全然治らない。
 これはもしや、自分だけの問題では無いかもしれないと思い、検索をかけてみたところこんな記事が。

 ネットワークドライブは玄箱に割り当てているのでこれで的中。ついでに外部ストレージもつなぎっぱなしなので、こいつらがコンフリクトを起こしていたと言うことに。通りでつながらないわけだよ。

iPodをディスクモードに切り替えてドライブレターをz:に設定し、再度接続するとあっさり認識。これまでの努力は何だったのだ・・・。

0 件のコメント: