2007年2月18日日曜日

RD-H1をEX化してみた

 以前から迷っていたRD-H1のEX化をついに実施。2980円はちょっと高いと思ったが、「おまかせプレイリスト」機能に期待を込めて購入しました。
 近いうちに使用レポートをまとめたいと思います。

 あ、最初に気になった「VirtualRD」(Ver 2.00β9)による動画のダビングですが、問題なく転送できているみたいです。ファーム書き換えの副作用で転送速度上がらないかな~と思っていましたが、現状維持の1MB/s程度でした。残念。(まあ、ハードウェアの仕様上、転送速度は8Mbps程度で頭打ちらしいんですけどね)

0 件のコメント: