2007年2月1日木曜日

スカパー!で何か加入しようといろんなチャンネルの公式見てたら

 リアリティTVのサイトが消えているんだが、これは死亡フラグ?(注:この記事をアップ後に繋がりました。サーバダウンでしょうか。)

  「今まで加入したことのないチャンネル」という条件でいくつかピックアップしてみたが、どれに加入しようか。


■映画
 ザ・シネマ(525円)

■アニメ
 アニメシアターX(1575円)


■国内ドラマ・バラエティ・舞台
 エンタ!371(1260円)

■ドキュメンタリー
 アニマルプラネット(525円)


・・・選んではみたがジャンルがばらばらだなw
 ザ・シネマは地上波の映画を消化しないと難しいから止めるとして、残りは3チャンネル。アニメシアターXは、「ケロロ軍曹」は見たいけど全部見ようとすると100話を越えるんだよなあ確か。エンタ!371はエロエロな深夜帯に期待だけど地雷を踏む可能性もあるんだよな。じゃあ、アニマルプラネットか、と思うがこれはNHKで十分な気が。

 さて、どうしよう。

0 件のコメント: