2008年8月1日金曜日

本日もWi-Fi繋がらず。

 DSが今日も全然繋がってくれません。おそらくUSBコネクタが元々存在しているLANの回線に干渉しているらしい、というところまでは分かるのですが(おかげでPCのブラウザ周りまで繋がらなくなる)、IPアドレスを独自に振ったりゲートウェイをいちいち指定しても繋がる気配無し。

 有線LANの方のDHCPを切っているのが悪いんだろうかねえ。

 しょうがないので裏技(なのか?)使ってつないでみた。最初からこうすべきだったか?


 いやあ、DLする曲に統一性が無いリストに。少なくとも実生活でこのリストにOK出す方は少ないと思う今日この頃。

0 件のコメント: