2008年8月19日火曜日

連休暇だったので。

たまっていたアニメを消化~。(主にAT-X放送分)

 ひとまず「狼と香辛料」を一気に見た。面白かったっす。というか、地上波未放送でDVDのみ収録とかは止めて欲しいんですが。すっげえ見たくなるので。

 「夢使い」、なんか、もう少し予算かけたらいい作品になったんじゃないかなあと素人ながら思ったり思わなかったり。OPとEDの適当さを見たら泣けてきます。

 「なのはStrikerS」、8話こわいよ8話。「大人になった魔法少女なんて」などと言われてるらしいが、そっちじゃなくて訓練生の成長を見るだけで結構面白いので俺的にはOK。魔法少女見たければキャロに萌えるか9月から再放送するからそちらを見ればよろし。無印1話のBパートの気合い入りすぎな作画は一度見て損は無し。

0 件のコメント: