2007年10月27日土曜日

今更ながら「働く男」は泣ける。

 久しぶりにgyaoを見たらユニコーン特集をやってた。自分がサラリーマンをやって何年たつのかはもう忘れたが、10代前半で聞いた「働く男」と今聞くそれは明らかに違う感じがする。俺も年を食ったもんだ。

 さて、仕事の状況について書こうと思ったが、研修中の身分&毎日日誌提出が義務ということもあって書く気が起きない。子供の頃ですらまともに宿題という物をこなしたことが無い人間にとって、毎日何かを書くというのは苦行に等しい(ブログは毎日じゃないから除外ね)。書くことで自己反省と心境の変化を読み取れるのはいいことだと思うのだが・・・。

0 件のコメント: