2009年3月6日金曜日

テレビ買った。

 「地デジの準備なんてくそ食らえですね」という私だったのですが(BS/CSとネットがあれば生きていけるし)、訳あって地デジ対応テレビを導入。

 買ったのはソニーのBravia(KDL20J1)、54800円也。1年前のモデルらしいのですが、値段もそこそこ落ちていたので購入。あと2万出せば32型・・・というのは聞かない方向で。

 基本的にソニー製品は「一応評価するけど、著作権絡みのしばりとソ○ータイマーがイヤ」という評価だったのですが、今回買ったブラビアは結構満足してます。DLNAに対応してるしいろいろいじりがいがありそう。

 いじったレポートは近いうちにでも。

0 件のコメント: