2007年12月3日月曜日

男は黙って

着信音1」!(挨拶)

 ついに買っちゃいました。つうか買わされましたよ、P905i。

 いやあ、画面がでかい、広い、きびきび動く。これだけでも満足なんですが、さらにワンセグは付くわカメラは500万画素超だわで「これは電話なのか?」と思ってしまいます。
 とりあえず、ネットの情報を利用してワイド画面向けの動画(携帯向け動画を640*360で作る時代が来るとは・・・昔はシネパックで160*120なんて時代もあったのに)を作ったりしていますが、本当にきれいです。

 ワイド画面向けのソースを漁る日々が始まるんでしょうかね~。microSDの1GBでは間に合わないかもしれません。年末にものすごいおもちゃを買ってしまったなあ・・・。


 追伸:以前使っていたP901iSは1年と半年のおつきあいでした。成仏しろよ~。

0 件のコメント: