2007年11月7日水曜日

今更ながら、数ヶ月前に録画した「時をかける少女」を見た。

        r ‐、
        | ○ |         r‐‐、
       _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
      (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l   良い子のみんな!
      |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   ちょい鬱な時に
     │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|    「セカイ系」を見るのは
     │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  自殺行為だぞ。
     │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  気をつけろ。
     |  irー-、 ー ,} |    /     i
     | /   `X´ ヽ    /   入


 休みだったので、まとめて映画やらバラエティやらアニメやら見たのだが(しめて10時間以上)、最後に見るんじゃなかったよ・・・。

 作品自体は「日本オタク大賞」に取り上げられただけに最高の出来(ほめ方間違えてる気がするが)。実写版をちゃんと見ていないだけに真琴と魔女おばさん和子の掛け合いがすべて分からないのは損しているんだろうな。『ああ、こうすりゃ良かったな・・・』などと人生のフラグをため息つきながらふり返っている人は、心が前向きになるまで見ちゃ駄目です、マジで。

0 件のコメント: